即アポマダム 名古屋店 > さきこのプロフィール > さきこ
プロフィールを見る
さきこ  【満員御礼】
ムシムシ
08月05日 22:12
コメント(0)
 エロイネ [13]

お兄様今日もお疲れ様でした

何〜今日はちょい曇った1日だったけど 久しぶりの暑さより
ムシムシimg


サキコの年代にはキツイよ


おまけにお兄様との戯れもない1日でしたimgimg


明日はお休みですが
木曜日からエロお兄様
お待ちしてます


お盆休みお孫ちゃんは中休みに来る予定
お兄様
前半後半何とも言えないけどリクエストよろしくデスimgimg



待ってますimgimg


さきこ  【満員御礼】
久しぶり
08月04日 21:54
コメント(0)
 エロイネ [13]

今日も暑い中お兄様お疲れ様でした


今日は久しぶりに会いたかったお兄様からのお誘い
凄く嬉しかったよimgimg

相変わらず あちらはお元気で安心しました
ロングでありがとう
気持ち良かったねimg


初心者ゴルフ頑張ってねimg



1年ちょいたっちゃったけど
日曜日リクエスト出勤出来る時はよろしくデスimg



明日も熱中症に気をつけながら
出勤します
よろしくお願いしますimg


さきこ  【満員御礼】
体調大丈夫ですか
08月03日 20:15
コメント(0)
 エロイネ [11]
 

毎日暑い日が続いてますが
お兄様体調大丈夫ですかimg


もう8月突入しちゃいましたimg

お盆休みも会社によって
とても長くなりそうですね

お盆休み前ですが
明日からサキコと遊んでください
お待ちしておりますimg


さきこ  【満員御礼】
ふたりの秘密
08月01日 13:23
コメント(0)
 エロイネ [11]

今日も暑い中お兄様お疲れ様です


サキコは素敵なお兄様と楽しい時間
涼しい部屋で楽しんでましたimg


ふたりの秘密もできたしねimg


また時間が合いましたら
よろしくデスimg


さきこ  【満員御礼】
大変な1日でしたね
07月30日 21:01
コメント(0)
 エロイネ [14]

お兄様お疲れ様です

今日は1日津波警報で大変な1日でしたね
まだ警報 注意報 が出てますが
沿岸部のお兄様気をつけてくださいね


サキコは今日もだいちゅきなお兄様と
暑い中涼しい所で楽しんじゃってましたimg


お兄様は呑み会なんだって〜

いいなぁ
気をつけて帰ってくださいね



imgimgimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP