短い出勤時間でしたが満枠いただきありがとうございました次の出勤は来年です( ??? )
短い出勤なので名古屋市内だけの移動にさせてもらいますちなみに車移動です
明日久しぶりの名古屋楽しみ
ひき肉、玉ねぎ、トマトでミートソース作ってます2時間くらいコトコト煮込むのたくさん作って冷凍ストック
日曜日もう少しです