お兄さん見つけて下さりありがとう!!今月お仕事で名古屋においでになると言う事で。。楽しみにお待ちしてますねぇお忙しいお兄様もタイミングが合えば是非お会い出来ればと思いますご縁がありますように。。?
本日のランジェ昨日のお礼日記が消えちゃいましたわ初めてのお兄様たっぷり、まったり気持ちいいお時間ありがとう御座いましたまたグッとタイミングお待ちしてまねセクシー系で決めてみましたレース&チュールと刺繍の素晴らしい組み合わせチャームはスワロフスキーアクセントが効いてる素敵なランジェお兄さん見つけて下さりありがとうお逢いできるのを楽しみにしてますよグッとタイミングでご縁がありますように。。?
初めてのお兄さんようやくお会いできますねお時間になりましたら楽しみに向かいますねぇ〜21時以降は恒例になっちゃいましたが、、伸ばしちゃう可能性大ですよご予定の方がいらっしゃいましたら。。スタッフにお伝えくださるか?メッセージ下さいますと助かります?
ピンク仮面舞踏会をイメージチャームも可愛らしいベネチアンマスク本日もよろしくね〜?
ベージュがお好きなお兄さんこんなんですお兄さんありがとうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュです