本日の服装はOL風よ高崎駅が開業140周年を迎え1ヶ月限定で『ぐんまちゃん駅』に変更される惜しいなぁ行く頃には見れないわぁ残念…だけど楽しみ今日もたっぷり楽しみたいからお時間あれば是非仲良くしてね
一年ぶりにご利用の初めて君優しく接してくれてありがとうOL風な感じがお好きお若いのに紳士的で素晴らしい^ ^お話しもいっぱいして楽しいお時間でしたまたのご利用おまちしてますよ
リピお兄さんインドは最強今日も満足満足楽しいお時間でしたねありがとうまたね
コレはどう?7月1日突入しましたね早く梅雨は終わらないかなぁ〜
雨がずーっと降ってますね明日も雨かな?こんな感じサイドは繊細なレースなのオキニ決定