本日の初めまして様ドキドキでしたがとっても優しい方でほっこりしましたマッサージもさせて頂きカメラマン迄撮影ありがとう御座いました〜また動画よろしく
本日のランジェよ今日も元気に出勤中動画撮りたいんだけど…自分では中々撮れないわぁ本日ご予約された方にお願いしようかしら…
今日は17時からネイルの日だったのに…忘れてたギリギリ間に合って無事に終わりました只今出勤中ポイントゲットしてね
2度目のお兄様本日も遠方よりお越し下さりありがとうございました〜楽しいお時間あっという間でしたね写真撮影thank youお気をつけてお帰り下さいね
おはようございます!今日も元気に出勤しました〜最近快眠で夏バテしなさそうみなさんも睡眠たくさんとって下さいね適度な運動も…本日はストッキング履いてま〜す