どんな言葉が響くかな??「君と一緒がいい」って言われると、 ?心がじんわり暖まるよ。いい響きだよねお兄さんはどんな言葉がお好き??今日は24時まで出勤してるよ。明日は10時から21時だけど延ばすかもラストわーい一緒に過ごすエロチックなお時間お兄さんと過ごしたい是非楽しみに待ってます
リピ様還元明日までですよ料2000円OFFご新規様めちゃくちゃおに遊べちゃいます半年以上ご利用ない方へ全コース3000円OFF?更に3000ポイントプレゼント
チクビ敏感なお兄さん一緒に舐めアッコしようよいっぱい感じて欲しいなぁ潮吹きも見て欲しいな気持ちいい事大?
また会えちゃったね昨日来てくれてありがとう ?2回目って、なんか特別な感じしない? ?前回からそんなに時間たってないのに、 ?また会えるなんて思ってなかったから、 ?めっちゃ嬉しかったよkoさんって、本当に聞き上手だよね。 ?私が話すこと、全部ちゃんと受け止めてくれるから、 ?ついついおしゃべりしすぎちゃうでもね、もっとokさんのことも知りたいな。いっぱい感じてくれてありがとう。また会えるの、楽しみにしてるからね待ってるよ
また会えたらいいな今日は会いに来てくれてありがとう?初めて会ったのに、なんだか落ち着けちゃう雰囲気で…すごく優しくしてくれて、ほっとしました ?波長があったのかな自然にお話してたね。不思議〜Tさんの落ち着いた声とか、優しいね心に残りそうよ ?またいつか、そっと愛に来てくれたら嬉しいなその時はもっとたくさんお話したいプレイもね