本日のランジェよー今日は快晴水不足で雨が降った方のがいいのだけれどでも晴れてる方がなんか気持ちいいですね最近バタバタしてるからまたのんびり日本庭園を見ながらお茶でもしようかしら。。本日もよろしくです
先程のお兄様お元気そうで何よりでした以前は名古屋でお逢いしてましたね雑学お面白かったですねアレは意外でした〜今度試して見ます 笑名古屋に向かってまーす?
お帰りなさいキャンペーン実施中半年以上ご利用がない方ポイント失効の方対象ですが是非遊んでくださいwグッとタイミング是非お待ちしてま〜すお久しぶりのお兄様ありがと〜到着しましたらお電話?
本日のランジェよ??朝から来客がありバタバタでしたわ事前予約の超お久しぶりのお兄様G 1レース優勝の女神になれて良かったお気遣いありがとうでしたお帰りなさいキャンペーンご利用ありがとうございました中京競馬場一度行って見たいなっ?
初めてのお誘いありがとうございましたコッソリ外出でご予約ありがとうでしたマッサージつよ揉み&オイルなど全コースサービスさせて頂きました喜んでくださり嬉しかったー感謝です♪休日はごゆるりと。。。まだまだ受付中よウズウズしちゃうから遊びに来て来てぇ?