昼食のお時間ですね今日は何を食べようかな?社員食堂のご飯って美味しそう一般開放してる会社あるみたいですね凄くお値打ちそう一般の人も利用できるよって情報ありましたら教えてね?
今日は微妙なお天気ですね♪梅雨の中休み?本格的な梅雨は来週から台風の数も多くなりそうよ?
美味しいお店が続々とオープンしますHAERA入場制限あるからサイトから予約まだ間に合うかもInstagramで美味しそうなスイーツやらあんなん見たら行きたくなっちゃう松坂屋さんも内装が素敵になっちゃって。。高島屋さんはリカちゃんやってるし。。 笑オッパイ星人様も受付中?
お兄さんお仕事お疲れ様。お仕事終わったのかな?家路に着いて晩酌なのかな?それともまだまだお仕事中?週半ばは疲れてるよね一緒に癒しのお時間味わってほしいなぁ?
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪昔はつけましてたけど。。今度まつげカールしようと思ってるよ〜ビューラともおさらばかなぁ足フェチのお兄様も遊びに来てね