今日は何の日とんちと言えば一休さんを思い浮かびますが、1月9日の語呂合わせでいっ(1)きゅう(9)でこの日は『とんちに日』になったそうです一休さん(一休宗純1394年〜1481)は室町時代中期の臨済宗の僧。『屏風の虎退治』や『この橋渡るべからず』が有名ですね絵本や紙芝居の題材によく使われてたそうですテレビでも『一休さん』よく見てましたよね本日もエロよろしくねグッとタイミング是非お待ちしてます?
24日高◯屋さんにてワインコーナーが拡大されグランドオープンしますエノテカさんのスタッフさんにアフリカのワインも増やすと嬉しいお知らせが。。是非覗いてこようと思います明日のご予約朝イチありがとうございます?
懐かしいお腹が痛くなるくらい笑いましたね本当に面白くて。。お笑い大好きなわたし。。。うどんも大好き明日の仲良し様例のアソコ行きましょね14日の初めてさん楽しみにしてますので。。どうぞよろしくねまだまだ待機してますよーエチエチ楽しみましょうね
本日の洋服リピ君グッとタイミング良かったよ^ ^喜んでくれてありがとーあんな事こんな事お時間たっぷり遊んでくれたかなぁ次回は来年お逢いしましょーまたね♪この後も引き続きお誘い待ってまーす
リクエスト出勤ありがとう何年ぶりかしらん久しぶりの再会にお話しも弾んで楽しいお時間でした素敵なお時間ありがとうございました〜次回もグッとタイミングお待ちしてまーす明日の朝食はバナナお兄様のバナナも。。。ウフフ。。。明日のランジェは何にしようかな?リクエストメッセージお待ちしてまーす服のリクエスト待ってるよ?