大きな桃がどんぶらこどんぶらこ? 笑リピ君曰く本日のランジェよ燃えるようなレッドよ〜先程のリピ君楽しいひと時thank youコスプレ持ち込みありがとう!!?
おこんばんは先月110名のご新規様沢山のお店の中から見つけてくれてマイガール登録ありがとうメッセージのやり取りも楽しくさせて頂いて嬉しいですタイミングよくお会いできれば幸いです明日は初めてのお兄様ご予約ありがとう^ ^お逢いできるのを楽しみにしてますねそれでは明日朝イチに。。?
行きつけのネイル屋さんへうっかりしてギリギリセーフでしたマグネッとネイル次回はまつ毛カールとfootの予定よ〜綺麗な指先見て欲しいなぁ?
予約忘れてた 笑お尻のエステ行ってきます?
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪1番に好きなパスタはたらこスパバターや生クリームを入れるとコクが出てとても美味しくなりますよ試してみてね?