今日も出勤 準備中ですよ〜 暑くてつい 冷たい物の 食べ過ぎ飲み過ぎです でも、熱中症に 気を付けて 水分補給はしてね お時間ありましたら お誘いくださいね お待ちしていますね ?
今日は千種のホテル に行きましたよ 夜からの出勤は 短い時間ですが 今日もお誘い ありがとうございます 今日もお優しくて 笑顔の素敵な お兄様と楽しい お時間が早いです またお逢い出来る日を 楽しみにして いますね ?
今日は13時から 出勤です ジメジメして 蒸し暑いです こんな時は 涼しいお部屋で イチャイチャ しましょう お誘いお待ち していますね
今日は夕方から 少しのお時間 出勤します まだ明るいですね お時間よかったら お誘いくださいね お待ちしていますね ?
今日は緑区ホテルに 行きましたよ お時間少しお待たせ しました お優しくしていただいて お喋りタイムも 楽しくて お時間が早かったです またお時間が ありましたら お誘いくださいね ?