今日は一宮のホテルまで 行って来ましたよ? お誘いありがとう ございます♪ 私より年上のお兄様とは お若いですね〜? 楽しいお時間あっと 言う間でした♪♪ また機会ありましたら お誘いくださいね?? ?
今日はずっと雨かな ジメジメしていて 除湿にしてみたり 冷房にしたり しています 今日もお時間 ありましたら お誘いくださいね
出勤準備中 お天気良くて 小鳥がチュンチュン 楽しそうね 癒されます お時間ありましたら お誘いお待ちして いますね ?
今日は緑区のホテルに 行きましたよ 2週間程前からの メッセージで お逢い出来ました ありがとうございます 朝早くからのおデートは あまり無い体験でした ので、不安ありました けど、本当に楽しい お時間でした また機会ありました お待ちしていますね ?
今日はご自宅デビューを しました ブログでは自宅NGに なっていますので お店にお尋ねくださいね 今日はご自宅に呼んで いただきました ありがとうございます ご自宅、緊張しました お優しいお兄様で とても楽しいお時間 ありがとうございます また是非ご自宅に 呼んでくださいね?