今日は緑区のホテルに 行きましたよ? お誘いありがとう ございました? 楽しいお時間 あっと言う間です またお逢い出来る日を 楽しみにしていますね
今日も出勤します??? 良いお天気ですね お誘いお待ち していますねー???
先週(日)にブログの 写メが リニューアル しましたよ♪♪♪ ブログの写メは 春らしくて良い感じ? に、なってます♪ 明日は出勤です♪♪? 前の写メの様子との 見て、メッセージなど ご予約など、アクセス お待ちしていますね
ご予約ありがとう ございます? 5月のゴールデン明け なので少し先ですが 今からドキドキ? どんなお兄様か? ドキドキ?ワクワクで たまりません? 下着は白の日常の 感じにしますね? 非日常も良いけど 普段っぽい感じ? っての いやらしそうね♪ お逢い出来る日を 楽しみにして いますね???? ?
今日は朝、 ブログの撮影しました 新しい写メ 楽しみ♪ ぽかぽか陽気で 衣替がはかどります お時間ありましたら お誘いお待ち していますね ?