おはようございます今日は 雨の 心配は 無さそうだけど風が強まるみたい今週は 水曜日以外 土曜日迄 出勤予定です日曜は 前日迄に 問い合わせ等 頂ければ出勤可能なのでご検討頂けると嬉しいですでは?遊びに来て下さいね
こんばんは日曜 父の日も お疲れ様です今日は 午後から リピお兄さんと 約2ヶ月振りの嬉しい再会私より かなり年下の 凄く 優しい お兄さん逢えた時は いつも 癒されるけど今日は 今迄以上に すご〜く 癒されたよ最後は 2人共に 少し うとうと…とても 心地良く 過ごせたよねあっ 毎回 美味しい デザートも ご馳走様完全燃焼した後のデザートは格別だよね今日も 3時間が あっと言う間に 過ぎちゃった感じだけど…お兄さんの お陰で 善き1日になったよ今日は 本当に 有り難うね又 ゆっくり〜まったり〜楽しもうね
こんばんは雨の1日 お疲れ様ですそして お昼〜誘ってくれた?仲良し リピの お兄さん最近は 色んな事が ありすぎてまぁ〜身体は 元気なのだけど精神的に 参っちゃってて本当は 私が 癒してあげなきゃいけないのに今日は お兄さんに いっぱい 甘えちゃって逆に 今日は お兄さんに 沢山 癒されたよ今日は いつも以上にお兄さんの優しさに感謝?
おはようございます今日は 梅雨らしく 雨の1日ですね昨日は 暑すぎたけど今日は暑くならないのは有難いけど天候の変化でも 体調崩しやすくなるので気を付けてくださいねあ〜最近 ほんと 癒されたいそんな気分雨でも構わなければして欲しいな
お疲れ様です昨日より暑いですねしっかり水分補給して熱中症にも気をつけて下さい本日 朝から お誘い下さった ご新規様待ち合わせ場所が 待機場所 直ぐだったので大変助かりましたホテルも 個人的に 私の好きな ホテルでお時間内…とても快適に過ごせました優しくて お遊び上手な 年上の お兄様今日は 暑い中 120分での お誘いどうも有り難うございました又 是非 お店を ご利用して頂ければと思います