即アポマダム 名古屋店 > みよのプロフィール > みよ
プロフィールを見る
みよ  【満員御礼】
お疲れ様です
05月12日 17:10
コメント(0)
 エロイネ [13]

こんにちはimg
まだ日差しが眩しいですね
水分ちゃんと 摂取して下さいねimg

私は 普段…マイボトル 持参してますが
ここ数日は 待機中も?
小まめに 水分補給してますimg
数時間しか 待機して無いけど
帰宅時には マイボトルが 保々 空っぽimg
以前は 殆ど 水分補給 しなかったけど
数年前に 1度 膀胱炎に なった事あって
医者に 水分は 沢山 飲むよう 言われてから
季節に関係無く
水分補給 小まめに とるように してますimg
あっ 膀胱炎って 男性より
女性の方がなりやすいみたいimg
あっimgも我慢しないで
行くようにしてますよimg

皆さんも 体調等 少しでも 異変感じたら
酷くなる前に 早目に
受診して下さいねぇimg

?


みよ  【満員御礼】
朝から イラっとした事…
05月12日 9:49
コメント(0)
 エロイネ [10]

おはようございますimg
今日も 日中は 暑くなりそうなので
水分しっかり摂取して
今日も1日頑張って下さいねimg

あっ 出勤途中の 市バス内での事…
隣に 座ってきた男性なんだけどね
私が降りたくて声かけたんだけど
全く動く気配無くてimg
仕方なく 男性の目の前を通ったんだけど
ちょっと朝から イラっと しちゃったimg
心の中で…(M男君だったら攻めたい)と
Sの部分が 出ちゃったimg

?


みよ  【満員御礼】
お疲れ様でした
05月11日 19:40
コメント(0)
 エロイネ [12]

こんばんはimg
日中は暑くなりましたね
毎年 5月中旬位〜確かに 暑かったなimg
バテないように
なるべく 栄養 スタミナ付く食事と
疲れたら早目に就寝して下さいねimg

では 今日も お疲れ様でしたimg


みよ  【満員御礼】
おはようございます
05月11日 9:50
コメント(0)
 エロイネ [10]

少し前から いつもの場所で
モーニングimg待機してます

今週は 日に日に暑さ厳しくなりそうimg

しっかり水分補給〜休憩も 大事ですねimg

では 今週も 是非 即アポご利用してねimg


みよ  【満員御礼】
年上の お兄さん いつも有り難う
05月10日 16:00
コメント(0)
 エロイネ [16]

こんにちはimg
日中は 汗ばむ位の 陽気でしたねimg
私は 少し前に帰宅して
ゆっくりしてますimg

年上の 優しい リピの お兄さんimg
先月は 逢えなくて 寂しかったけど
数日前に リクエストimgご予約してくれて
何気に 今日は 母の日imgの 嬉しい再会img
今日もimgお兄さんの○○○img
頭が くらくら しちゃったimg
私 暫く 放心状態だったよねimg
今日も お互いに 気持ち良くて
楽しく癒された時間だったねimg
来月中 逢えた時は もう 梅雨入りしちゃってるかもだけど…
来月の 再会も 楽しみにしてるねimg
今日は本当に 有り難うねimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP