こんにちはまだ日差しが眩しいですね水分ちゃんと 摂取して下さいね私は 普段…マイボトル 持参してますがここ数日は 待機中も?小まめに 水分補給してます数時間しか 待機して無いけど帰宅時には マイボトルが 保々 空っぽ以前は 殆ど 水分補給 しなかったけど数年前に 1度 膀胱炎に なった事あって医者に 水分は 沢山 飲むよう 言われてから季節に関係無く水分補給 小まめに とるように してますあっ 膀胱炎って 男性より女性の方がなりやすいみたいあっも我慢しないで行くようにしてますよ皆さんも 体調等 少しでも 異変感じたら酷くなる前に 早目に受診して下さいねぇ?
おはようございます今日も 日中は 暑くなりそうなので水分しっかり摂取して今日も1日頑張って下さいねあっ 出勤途中の 市バス内での事…隣に 座ってきた男性なんだけどね私が降りたくて声かけたんだけど全く動く気配無くて仕方なく 男性の目の前を通ったんだけどちょっと朝から イラっと しちゃった心の中で…(M男君だったら攻めたい)とSの部分が 出ちゃった?
こんばんは日中は暑くなりましたね毎年 5月中旬位〜確かに 暑かったなバテないようになるべく 栄養 スタミナ付く食事と疲れたら早目に就寝して下さいねでは 今日も お疲れ様でした
少し前から いつもの場所でモーニング待機してます今週は 日に日に暑さ厳しくなりそうしっかり水分補給〜休憩も 大事ですねでは 今週も 是非 即アポご利用してね
こんにちは日中は 汗ばむ位の 陽気でしたね私は 少し前に帰宅してゆっくりしてます年上の 優しい リピの お兄さん先月は 逢えなくて 寂しかったけど数日前に リクエストご予約してくれて何気に 今日は 母の日の 嬉しい再会今日もお兄さんの○○○で頭が くらくら しちゃった私 暫く 放心状態だったよね今日も お互いに 気持ち良くて楽しく癒された時間だったね来月中 逢えた時は もう 梅雨入りしちゃってるかもだけど…来月の 再会も 楽しみにしてるね今日は本当に 有り難うね