朝から 良い天気今日は 母の日良い1日になりそう
こんにちは今日は 珍しく土曜日 休みましたが午前中は 部屋の 掃除等して午後からは ゆっくり〜でしたあっ久々に ジーパン履いたな即アポの お仕事 始める以前はスカートとか 殆ど 着なかったのでねでは 今週中も お疲れ様でした?
お疲れ様です日中 にわか雨…何とか 大丈夫でしたね皆様へ休日でも 数日前迄に 問い合わせ等 頂ければご利用時間に関係無く当日は お1人様限定でリクエスト出勤は可能なのでご無沙汰しちゃってる お兄様方過去に 1度だけでも お誘い下さった方お店の ご常連の 皆さんご検討頂けたら嬉しいです
昨日は 日中 かなり暑くなりましたね今日は 天気が 不安定になりそうかな念のため 折り畳み傘は 持参したけど…では 今朝も モーニングしながら待機中なので一緒に過ごして欲しいな
おはようございますGW休暇も終わって又 今日から お仕事の皆さん今日は 日中 夏日になりそうなのでしっかり 水分補給も とりつつお仕事 頑張って下さいでは 週後半も 是非 お店ご利用…遊びに来て下さいね