おはようございますもう 4月も 今日で終わりですね…イベントも今日が最終日生憎 1日雨予報ですが是非 お店ご利用して下さいね
こんにちは昨日は 日中 汗ばむ位 暑く感じたけど今日は 曇り空で 風もあって上着無いと若干肌寒いですね今日は お昼以降〜数週間振り優しい リピお兄さんとの再会今日は 私の○○○いつも以上に ゆっくり〜ねっとりたまには 私が 攻めも 良いかもね毎回 ロングコースで 逢ってくれてるのに今日も時間が過ぎるのが早すぎだったねGW休暇…初日に逢ってくれてお兄さん今日も有り難うねあっ 差し入れも すごく 美味しかったしお菓子の お土産も 有り難う又 一緒に 色々 食べながら楽しい時間を過ごそうね
おはようございます今日は祝日…今日からGW休暇の皆さんご予定ある お兄様方はGW中…有意義にお過ごし下さいねイベントも明日迄是非 即アポで 好みの 女性と遊んで下さいね?
こんばんはお疲れ様です今日は 昨日より 暑く感じる位宮崎は 30度近くあったみたいですあっ今日も諦めモードでしたが午後から 今池待ち合わせで?お誘い下さった お兄さん私は ちゃんと 気付いてましたよ〜たま〜に覗いて下さってた事覗いて下さっても 中々 お誘い迄はねだけど メッセージ〜ご予約頂きすご〜く嬉しかったです騎乗○○○も久々ですご〜く気持ち良かったですとても優しいお兄さんお兄さんの心遣いにも感謝です数年振りの お店ご利用との事でしたけど又 是非 ご利用して下さいね今日は本当に有り難うございました
今日は 朝から良い天気日中は 昨日より 気温上昇しそうなのでこまめに水分補給とりましょうねあっ久々に明日の水曜日も出勤しますご都合 良かったら?是非 遊んで欲しいなでは 今日も?しながら 待機中なのでお誘い頂けたら嬉しいです