即アポマダム 名古屋店 > みよのプロフィール > みよ
プロフィールを見る
みよ  【本日出勤】
今日も1日お疲れ様でした
06月12日 23:55
コメント(0)
 エロイネ [9]

こんばんはimg
今日も昼間は 暑くなりましたねimg

今日は 用事あって?
午前中〜電車で 遠方迄 行って来ました
お仕事移動で 行った事ある駅も 通過したりで
当時を 懐かしく思ったりimg
お仕事で 移動中だと プチ旅行気分なんだけど
今日は そんな ルンルンimgでは無かったのよね
まぁ…自分自身の事じゃ無くても
つくづく 本当に人生 色々有るな…って
今日1日 色んな事を 思ったりしたかなぁimg

あっ でもね 今日 初めて行った駅近で
偶然 見つけた 老舗の 喫茶店img
ふら〜っと 入ってみたら
又 店内の 雰囲気も 中々 レトロな感じが
私好みimgだったのねimg
サンドイッチも 意外と 久々 食べたけど
すごく 美味しかったimg
喫煙OKでは あったけど
私が 飲食してる時は 喫煙される方 居なくて
ゆっくり〜1人ランチimg出来ましたimg

何やかんや 色々あった1日だったけど
明日は 優しくて エロい お兄さんと
img楽しみたいなimg

では 今日も 1日 お疲れ様でしたimg

お休みなさいねimg


みよ  【本日出勤】
今日も お疲れ様です
06月11日 19:10
コメント(0)
 エロイネ [8]

こんばんはimgお疲れ様ですimg

今日も 日中は 暑かったですねimg
普段 マイボトルを持参してますが
待機中も小まめに水分補給してるので
帰宅時には 保々 空っぽ状態ですimg
まだ 梅雨入りして そんなに経ってないのに
連日 暑いですもんねimg
あと数日は 梅雨の中休みで
暑い日が続きそうなので
熱中症等で バテないように
食事も なるべく 3食 しっかり食べて
疲れたら早目に就寝img休養も大事ですねimg

では 明日は 急用で お休みしますが
土曜日…良かったら遊びに来て欲しいなimg

?


みよ  【本日出勤】
少し前から 待機中です
06月10日 12:54
コメント(0)
 エロイネ [11]

こんにちはimg
数日前に 梅雨入りした…と思ったら
今日から梅雨の中休みらしく
もう〜外 かなり暑くなってますねimg

水分しっかりとって
熱中症にも気をつけましょうimg


みよ  【本日出勤】
今日も お疲れ様です
06月09日 18:35
コメント(0)
 エロイネ [12]

こんばんはimg今日も お疲れ様ですimg

昨日に 比べたら まぁ〜過ごしやすかったかな…

ところで 明日の 出勤ですが
午後からの出勤になりますimg
午後から ご都合良ければ
僅かな お時間でも 全然 構いませんので
お誘い頂けたら 嬉しいですimg


みよ  【本日出勤】
おはようございます
06月09日 9:54
コメント(0)
 エロイネ [12]

今朝は 小雨が 降ってたみたいだけど
家を出る時は もう 止んでましたimg
昨日は 暑くなったけど
今日は昨日よりかは過ごしやすいといいなimg

という事で 今朝も いつもの場所で
待機してますから
気付いて 頂けたならば
遊んで欲しいなimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP