こんばんは1月も 早いもので 今日で 終わっちゃう皆さんは 年明けてからどんな1か月だったですか今月中 お誘い下さった仲良し リピーターの お兄様方ご新規様や お店の ご常連様方今月 みよと 遊んで下さりどうも有り難うございましたいつも思う事だけど楽しみ方も ほんと 十人十色此れからも 仲良くして下さいね皆様…1月中も寒さ厳しい毎日お疲れ様でした
お疲れ様です早いもので1月今日は最終日最近 土曜日も 中々 お誘い無くてとても人肌恋しくなっちゃってますがあと数時間 待機してるので私と同じ 人肌恋しい お兄様一緒に過ごせたら 嬉しいな
今日も 寒い中 お疲れ様ですお兄様方体調崩されてませんかみよは 身体の方は 何とか 大丈夫ですよ毎日 寒すぎるからお兄様方と暖まりたいなあっ 明日は 夜用事あるのでいつもより若干長め17時迄 待機します事前ご予約も いつでも 受付中名古屋市内の方も遠方の方も良かったら 仲良くしてね
相変わらず 今朝も 寒さ厳しいですねインフルエンザも 流行ってるみたいなので少しでも体調すぐれない時は無理しない事と 日々の 感染対策もしっかりしましょうね
おはようございます今朝も寒いですね今日は 午後からの出勤です僅かな お時間でも出来たら嬉しいな