即アポマダム 名古屋店 > みゆのプロフィール > みゆ
プロフィールを見る
みゆ
ありがとう
06月14日 1:29
コメント(0)
 エロイネ [3]













たくさんの足跡




久しぶりの名古屋を
ウロウロしてから帰ってきたから…疲れたimg


急に汗もいっぱいかいたから余計に…
かもしれない



でも…楽しかったなぁimg



たまにはこんな感じもいいかもねimgimg

数ヶ月に一回…ぐらいで





今日もお久しぶりの仲良しさま
ありがとうございましたimg

久しぶりに会えて嬉しかったですimg
また…数ヶ月後にimg






よしimg


インスタみて寝ようimg





また数ヶ月後にimg











?

みゆ
こんにちは
06月13日 11:57
コメント(0)
 エロイネ [4]













たくさんの足跡




久しぶりの名古屋imgimg


って…名古屋…暑すぎないimgimg

いやぁ、暑すぎimg


imgimgチーン…レベルだよ
◯んじゃうimg



皆さま…
熱中症には十分気をつけてくださいねimg





昨日はお久しぶりの仲良しさま
ありがとうございましたimg




今日も仲良しさま
ありがとうございますimg

また後ほどご連絡しますねimg

よろしくお願いしますimg








ちょっとコメダ珈琲でコーヒータイムimg

&

お腹すいたからランチタイムimg







?

みゆ
こんにちは
06月01日 14:03
コメント(0)
 エロイネ [4]














お久しぶりですimg




足跡ありがとうございますimg



近々、名古屋に数日戻りますが…

会いたい方いるかなぁimg



日付はまだ決まってないんだけど…




メッセージがなければ日帰りしちゃうよimg






なので…
メッセージ待ってますimg





?

みゆ
こんにちは
05月20日 14:37
コメント(0)
 エロイネ [9]














足跡ありがとうございますimg




お久しぶりですimg


暑いですねimg

熱中症には気をつけてくださいねimg






名古屋の方でimg
早めに呼んでもらえれば
多少交通費がプラスになるかもしれませんが
津の方からimgで向かいますよimg



吹っ飛んでいきますimg





久しぶりに仲良しさまに会いたいしimg


会えるといいなぁimg





お待ちしてますimg

















?

みゆ
こんにちは
05月17日 12:13
コメント(0)
 エロイネ [3]














足跡ありがとうございますimg




お久しぶりでございますimg


いや〜
名古屋は30度img

31img…32img


この時期に…暑すぎるでしょimg



熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいねimg




さてさて…

まだまだ津・松坂店に出張なんですが



名古屋の方でお誘いしたいなぁimg
って方は…
お誘いしても大丈夫ですよimg


津の方から向かいますimg



ただ…お時間がかかるので
前日・数時間前にわかると助かるかなぁimg


まぁ…他にも色々あるんだけど
あとはお店に聞いてもらえるといいかなぁimg

?
とりあえず…そんな感じかなぁimg





またそのうちに連絡しますimg










?

  次のページ >>
▲ページTOP