即アポマダム 名古屋店 > まどかのプロフィール > まどか
プロフィールを見る
まどか  【本日出勤】
こんばんは〜
02月24日 2:20
コメント(0)
 エロイネ [8]
?
?
?
?
?
遅くなりましたが…
?
フェブラリーS終わりましたねimg
?
またまた、G 1やらかしました〜img

人気3頭買ってれば、良いかもって言ってて、3連単買わず…img

友達は、3連単&3連複的中img

素直に買った人だけが、当たってますねimg

絶不調img

どうでしたかimg

また、良い報告お待ちしてますimg
?
今月も、残りわずかですが、宜しくお願い致しますimg
?
?
?

まどか  【本日出勤】
イベント2日目です!
02月12日 8:00
コメント(0)
 エロイネ [10]
?
開催中img
?

14(土)までなので、お時間合いましたら、遊びに来て下さいねぇimg

?
ご馳走様でしたimg

素朴な味なんですが…
ふわふわで美味しいimg
久しぶりに食べれて、良かったですimg

次回は、
皇室献上品の方も、食べましょうねimg

それでは,
本日も一日、宜しくお願い致しますimg

?

まどか  【本日出勤】
おはようございます!
02月01日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [16]

?

?
?
今日から、2月ですねぇ〜img


1月に遊んで頂いたリピ様、初めましてのお兄様、ありがとうございましたimg

今月も、仲良くして下さいねimg



競馬の方も、アメリカジョッキーCは、やらかしましたヨォ〜img
N様、3連複&3連単おめでとうございますimg

本日の根岸S &シルクロードS、頑張って下さいねぇ〜img
また、報告お待ちしてますimg


それでは、
本日も一日、頑張りますimg
?

まどか  【本日出勤】
イベントです!
01月23日 15:20
コメント(0)
 エロイネ [19]

?

?
こんにちはimg
?
イベントが、本日23(金)から25(日)まで、10分無料延長ですimg
少しでも、長く…img
寒いので、一緒に温まりましょimg
お誘いお待ちしてますimg

?
?

まどか  【本日出勤】
待機中です
01月13日 15:05
コメント(0)
 エロイネ [14]

?

?
?
?
こんにちは〜img
?
本日も、元気に出勤してますimg
?
お時間ありましたら、お誘いの方お待ちしてますimg

?


それから、
フェアリーSは、荒れましたねimg
?
どうでしたかimg
誰か当たったかなぁ〜img

3頭とも軸にはしてないし、フェアリーSはダメでしたimg

淀短距離Sは、3連複だけ当たりだけど、100円しか買ってないから、微妙な感じで終わりました…
?
次回は、
日経新春杯&京成杯ですねimg

また、頑張りましょうねぇimg
?

?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP