こんばんわ。まったり中の、あいかです。実は今日パネル写真の撮影をして頂きました。お天気もよく、というより暑い位でちょっと日焼けしちゃいました。暑い中カメラマンさんありがとう。よろしければ写真ご覧になって下さいね。それではまた…
おはようございます。お久しぶりの、あいかです。日記をあげてないとご指摘を頂いたので、書いてみました。昨日爪が割れて折れちゃった。ネイルの予約は来週だから、こんなみっともない状態じゃイヤなので、何とか今日直してもらいに行ってきます。あ〜テンション下がる。キレイに仕上げてもらった時は、上げ上げになるのに。そんな訳で、また気が向いたら日記かきまーす。それではまた…