即アポマダム 名古屋店 > のぞみのプロフィール > のぞみ
プロフィールを見る
のぞみ  【本日出勤】
おはよう御座いますッ
06月23日 5:05
コメント(0)
 エロイネ [5]











おはよう〜🍀


6月23日
今日は…
あの戦国時代を駆け巡った
【織田信長公】が
生まれたとされてる日よ🌷
(まぁ…諸説色々ですが…)




もし〜もしも
織田信長公に逢えるとしたら
【本能寺の変】は誰が首謀者か
本当に【明智光秀】が謀反を企てたのか⁉️
1度逢って色々と聞いてみたい事が
沢山あるそんな…殿方のおひとりです🍀


昨日・その前と2日間の
お休みでまだ休みボケかも知れませんが
どうぞ宜しくお願いいたします🍀
m(_ _)m







 
のぞみ  【本日出勤】
首里城と夏至
06月21日 19:25
コメント(0)
 エロイネ [7]











こんばんは〜🍀


今日は【夏至】ですね
1年でもっとも昼の時間が長いとされてる




首里城公園で琉球王朝時代に使われていた
【日時計】の解説会が開かれたそうです


十二支が刻まれた時刻板には
銅製の棒が取り付けられていて
太陽の位置によってできる影で
時刻を測るんだそうよ🍀


おやすみなさい💤






 
のぞみ  【本日出勤】
夢のまた夢
06月21日 5:15
コメント(0)
 エロイネ [4]











おはよう御座います〜🍀


戦国時代の有名な武将さま
豊臣秀吉公が
◯くなる前に読む詩がありますッ




【露と落ち 露と消えにし 我が身かな 
浪速のことは 夢のまた夢】


【人生はまるで露のよう…
大阪での栄華の日々も儚い夢のようだった】
意味はねッ
戦国時代を駆け抜け
立身出世を果たした秀吉公でも
最後に振り返ったときには
今までのことが儚い夢のように映ったのかも…









 
のぞみ  【本日出勤】
お礼ですッ
06月20日 18:35
コメント(0)
 エロイネ [4]











ラスト枠の
初めまして様💞
今日は以前から日記📓を
見て下さり
【あっ❣️この子だ…】って事で
今日出逢ってくれて
ありがとうございました😊


ちょっとした
手違いもありましたが…
無事に合流出来て良かった〜😆
お互いに笑っちゃいましたね🤣
とっても笑顔が素敵でしたよ💞


寄り道せずに
お家に🏠辿り着けましたか😁✌️
(あはは🤣)


また…
出逢える事を願ってますねッ🍀


のぞは…
今から
NetflixかU-NEXTでドラマを
見ようかと考え中
【セナ】は見てしまったから
全く違うのを見るつもり
(あはは🤣)



今宵は皆様
ごゆるりと〜🌷







 
のぞみ  【本日出勤】
お礼ですッ
06月20日 12:54
コメント(0)
 エロイネ [3]











お家🏠に到着…


スタート枠の
仲良し君💞
もぅ〜何年目になるのかなぁ😆
今日は
初めて出逢った時のお話しが
出て来ちゃったね🤣
最初はお互いが緊張🫨していたけど
長い〜ぃ
お付き合いの中の今は…
空気みたいな感じ〜🤣
(それも…月日の流れを感じます)


いつも
素敵なお部屋にエスコート💓
2人のお気に入りのお部屋があったね
岩盤浴でのお喋りも
めっちゃ楽しかった🤣


心から
thank you❤️でした









 
  次のページ >>
▲ページTOP