こんにちは今日で5月も終わりますね今月も足跡にメッセージ トーク初めまして様リピ様ありがとうございました今月は腰を痛めてしまって2週間ほどでやっと治って 最近から通常通りその間にお会いできなかった初めましてさま リピさままた お会いできる日を楽しみにさせて下さいどんどん暑くなってきて早くも熱中症の方も出ているので水分しっかりとってくださいね明日からの6月も宜しくお願いします足跡にメッセージも見てます とっても嬉しいです お返事していきますBBQも美味しかったー今日も佳き日になりますようにいつも足跡やトークにメッセージ励みになりますありがとうございますしき
朝からいいお天気ですねしかし 昨日本職での出来事でびっくりな事がいつも足跡にメッセージ トーク ありがとうございます嬉しいです次回18日以降のシフトはまだ決まっていませんが わかり次第写メ日記に書きますね暑さもありながら雨予報の日も多くあるので体調の変化に気をつけて下さいねしき
おはようございます写メ日記が中々書けないかもしれないので朝の投稿17日18日の事前ご予約頂きました貴方様方 本当にありがとうございますメッセージの方でお伝えして暖かいお言葉でありがとうございます本日も皆様にとって佳き日になりますようにしき?
お疲れ様ですいつも足跡 メッセージ トークとっても嬉しいです ありがとうございます次回 17日 18日と出ていますその他の日も出れる日もあると思うのでお時間伸ばせたりもしますのでお声掛けくださいリクエストやエリア外などお気軽に聞いてくださいっいつも感謝風が出てきたけど暑いですね 水分しっかりとってねしき
お礼初めましてさまの◯さんトークをしながら 今日お会いできましたね初めましてではないくらい親しみやすい優しい笑顔とお人柄な◯さん とっても楽しくお時間早くに感じました遠方より来てくださりありがとうございますまた再会できる日まで楽しみにお待ちしてます暑さも厳しいね 水分補給しながら無理しないでくださいねっしき