即アポマダム 名古屋店 > ちあきのプロフィール > ちあき
プロフィールを見る
ちあき  【本日出勤】
お久しぶりです
03月08日 11:25
コメント(0)
 エロイネ [15]

き、、消えてしまった!!

愛知のみなさまちょっとご無沙汰しております?
今週は本職出張もあり10日間ほど留守にしています。
今夜は名古屋市内で予定があり。
午後から一旦戻ります…。

そして明後日から本職出張で2泊3日静岡にいます。

戻ってきたらスケジュールもUPするので、
またタイミング合わせてお誘いくださると嬉しいですimg

事前のお問い合わせもOKです。
お互い寄り添って合わせればいいなと…img


ちあき  【本日出勤】
いい天気
03月05日 10:41
コメント(0)
 エロイネ [9]

おはようございます。
今日もポカポカいい天気img
花粉も飛び放題?!
花粉症の人にとっては一大事な時期ですが、
私はまだ大丈夫です?

みなさまは絶賛お仕事中でしょうか?

今週はちょっとバタバタしてますが、
タイミングが合いそう!とか何かございましたらお問い合わせくださいimg
?


ちあき  【本日出勤】
3月です
03月01日 19:10
コメント(0)
 エロイネ [17]

今年も早くも2ヶ月が過ぎ…
もう3月ですねぇimg

今朝も外の気温は5℃。昼間は19℃。
寒暖差が激しくて身体もしんどいですimg

来週はいよいよみなさまの元へ向かいます。
少し短い期間ではございますが、
タイミング見計らってご連絡頂けると嬉しいです?(o・・o)/???

?


ちあき  【本日出勤】
日曜日
03月01日 18:50
コメント(0)
 エロイネ [13]

こんばんは\(^▽^)/!

今日は1日何してましたか?

私はいつものようにお仕事をして…
帰宅時、本屋さんにちょっと寄ったら
店内がザワザワとしてて長い列が!!

何事?!って思って見ていると、それは
いま流行りのシールの売場へ行く為の列img

大人も子供もこぞって並んでてビックリ。
ブーム再来ですね…(笑)

そんな行列を横目にしながら早々に帰宅img
今夜もお誘い待ってますimg

明日も朝早いので、遅くまでは難しいけれど
メッセージ待ってます(*^^*)

タイミングが合うかどうかは貴方次第imgです。。。

できるだけ寄り添えられればなと…

来週以降もどしどしお問い合わせくださいimg


?


ちあき  【本日出勤】
こんばんわ
02月28日 17:30
コメント(0)
 エロイネ [10]

今日はポカポカ日和でしたが、
風が強くて寒いですimg

みなさまは何してますか?

お仕事の方はお疲れさまでした。
そろそろお帰りの支度するころでしょうか?
もう2月も終わってしまいます…。

明日から3月…
来週前半は本職も静岡出張でバタバタしてます…。待ち合わせタイミング等詳細はお問い合わせ頂ければ調整も検討しまっす。

そろそろ会いたいなってお気持ちの方!
またお問い合わせなど頂ければ嬉しいです?

?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP