おはようございます?今日は久しぶりに予定の無い【公休】ですみなさまは絶賛お仕事中ですか???今夜、お時間ありましたらデートしませんか?普段は名古屋市内にいないので、少し早めに連絡頂けると嬉しいですお久しぶりな方も初めましてさんもお問い合わせ待ってます
こんばんは今、栄にいます。昨日は風が強くて寒かったけど今日は暑いくらいでしたね。だけど、日が暮れてくるとだんだん風も吹いてきて寒くなってきました。この後少しだけお誘い待ってます。?
朝の日記がちゃんとUPされていなかったので書き直ししてます。。。みなさまGWのど真ん中、いかがお過ごしですか?私にとっては唯一の公休…いま、名古屋市内に向かっています久しくデートもしてないので、いろんな物が蓄積されています(笑)お時間、タイミングが合いそうでしたらお気軽にお誘いください
お正月以来ご無沙汰してたリピさま今日はお誘いありがとうございました。今日もまったりねっとり…でしたね。美味しいおやつもありがとうございますこれから暑くなってきますが、熱中症にも気をつけて(*´?`*)ノ
こんばんは。あと2時間くらいで会社終わります。生憎の雨ですが、名古屋市内に向かう予定です。GWの真っ只中…みなさまは何されていますか?雨の日は、出かけるのもおっくぅになりがちですが、ヒミツのデートしませんか?きっと足もとびしょ濡れになりながら向かいますので、温めてほしぃです?