さきほど知多半田駅でお会いした Nさん、ありがとうございますお喋りもいろいろ出来て、地元のことも教えてくださって、嬉しかったですまた早めに会えるの、楽しみに願ってます?
こんにちは今日も、元気に出勤しました!お昼ですが、ちゃんとご飯食べますか?私は なに食べようかな?昨日の夜、晩ご飯 作ってる時に、包丁で 手切っちゃいました?たいしたことはなかったんですが、ちょっと切り傷できちゃいました!今日も 割引イベントしています!ぜひぜひ私と楽しい時間過ごしましょう?
こんばんはお仕事は終わりましたか?お疲れ様です!今日、お仕事終わってからは なにしてますか?お時間あるお兄様は ぜひ割引イベントもしていますので、私と遊んでください癒しやリフレッシュがてら…なら 私にお任せあれ!?
こんにちは昨日は、楽しい時間ありがとうございました!ちょっと前まで 食欲少なめになってて いきなり6キロも体重減っちゃってたんですが、ここ数日 食欲戻りつつあります! けど、せっかく痩せたから このままを維持したいな昨日から 割引イベント始まっていて、今日も開催ですぜひぜひ この期間に遊びに来てくださいリフレッシュがてら 遊びましょう?
さきほど大須観音駅近くでお会いした Mさん、ありがとうございますご趣味のお話もいろいろ聞けて 楽しかったですし、エチエチも お互い気持ちよくなれて 嬉しかったですまた早めにお会いできるの楽しみに願ってます?