こんにちは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!昨日は中休みで、馴染みのお店へ行き お客さん達とワイワイ喋りながら おいしいもの食べてきました初体験の〇〇したのなんだと思いますか?今日も元気にお兄様を癒したくて出勤してるので、イチャイチャラブラブしましょう呼んでくださるの 楽しみに待ってます
こんばんは(*^^*)お仕事だったお兄様はお疲れ様です 今なにしてはりますか? お時間あるお兄様、ぜひ私と温かいホテルで一緒にエチエチ楽しく過ごしましょう 癒しもエチエチもどうぞ呼んでください
こんにちは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!今日、日曜日は何してはりますか?昨日の夜はめっちゃ寒くて震えてました お兄様の肌で暖まりたいです エチエチお誘いしてください
さきほど大須観音駅近くから呼んでくださった Wさん、ありがとうございます(*^^*)とっても素敵な笑顔の紳士様で 女性にウブなのか 可愛い感じでしたまたお会いできるの願ってます
こんにちは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!昨日 仕事が終わってから、仲良しさんの居酒屋へ行き フグの子の糖漬けを食べさせてもらいました! 皆さんは食べたことありますか? 私は初めて食べたんですが お茶漬けに入れたら めっちゃおいしくて ペロッと完食しちゃいましたあんまり寝てないのに なぜかめっちゃ元気です今日も寒いし 抱きしめて暖めてください お風呂でもベッドでもイチャイチャしましょう 呼んでくださるの待ってます