さきほど大須観音駅近くでお会いした リピのiさん、ありがとうございます(*^^*)今年も会えて めっちゃ嬉しかったですし、楽しく過ごせて嬉しかったですまたお会いできる日楽しみにしています
こんにちは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!京都は 昨日まで雪が降ってました! 今日はまだそんなに寒くなかったですよ! 大荷物もって 今日から出勤ですお兄様とイチャイチャしながら 暖かいお部屋でエチエチ楽しみたいので、よろしくお願い致します
こんばんは(*^^*)休み中も 足跡やメッセージありがとうございます!この休み中、石川県と富山県へ旅行に行っていました! いろんなお兄様が 雪多いんじゃないかと心配してくださってましたが、天気予報はハズレて 晴天で 楽しく観光できましたおいしい海鮮たっぷり食べてきましたよリフレッシュできて、明日から出勤です!お兄様とイチャイチャしながら 暖かい部屋で 楽しく過ごせるの、楽しみにしていますので、よろしくお願い致します
こんばんは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!今回 お会いできたお兄様、楽しい時間ありがとうございました またお会いできたら めっちゃ嬉しいので、ぜひよろしくお願い致しますクチコミ投稿してくださったお兄様、嬉しいお言葉ありがとうございました今から京都へ帰ります!週末の大雪が不安ですが次は 今月の16日(木)から29日(水)まで出勤しますので、よろしくお願い致しますまだまだインフルエンザも流行ってますので、体調に気をつけて お仕事頑張ってくださいね
さきほど黒川駅でお会いした Mさん、ありがとうございます(*^^*)優しくて とっても紳士様で お喋りも楽しくて、エチエチもお互い気持ちよくなれて 嬉しかったですまたお会いできるの楽しみにしています