こんにちは今日も、元気に出勤しました!昨日はお休みで 外食して リフレッシュしてきました!フルーツ食べたいので あとからスーパー行こうかな!?今日から 割引イベント始まりますお得な この期間に ぜひ遊びに来てください!楽しい時間過ごせるの 待ってます?
こんばんは今日も お兄様と楽しく過ごせて 幸せな時間でした!明日はお休みなので、ゆっくり過ごそうと思います!20~24日まで 割引イベントが始まります?80分(王様90分) 1,000円割、100分(王様110分) 2,000円割、120分(王様130分)以上 3,000円割、 ※ポイント併用不可ですぜひぜひ この期間に遊びに来てください??????
さきほど白子駅でお会いした Tさん、ありがとうございますメッセージやり取り長くしてて、やっと会えて、優しい紳士様で お喋りも楽しかったです変態プレイは 楽しんでいただけましたか?また早めにお会いできるの楽しみにしています気をつけて帰ってください!?
こんにちは今日も 良いお天気ですね!もうすぐお仕事終わるお兄様もいるのかな?お疲れ様です夜はなにしてますか?お時間あるお兄様ぜひ私と遊んでください癒しもかねて 私にお任せください!?
こんばんは今日も 過ごしやすいお天気ですね!さっき近所のスーパーに買い物行ってきました! もう スイカが売っていて 思わず買っちゃった?今日の食後のデザートです!今日は なにしてはりますか?日頃のお疲れを癒しに来てください?