即アポマダム 名古屋店 > あかりのプロフィール > あかり
プロフィールを見る
あかり  【満員御礼】
先程のお礼です!
01月06日 19:24
コメント(0)
 エロイネ [5]

さきほど南大高駅でお会いした リピのKさん、ありがとうございます(*^^*)

めっちゃおひさしぶりでしたが、いっぱいいろんなお喋りできて 相変わらず楽しかったですし、エチエチお互いに気持ちよくなれて 嬉しかったですimg いろんなとこ可愛いくてキュンキュンしちゃってましたimg
エチエチ下着も ありがとうございます!

またお会いできる日
楽しみにしていますimg


あかり  【満員御礼】
先程のお礼です!
01月05日 21:58
コメント(0)
 エロイネ [6]

さきほど笠松駅でお会いした Sさん、ありがとうございます(*^^*)

まさかの共通の趣味もあり お喋り楽しくて、エチエチもいっぱい舐め舐めしてくださって 責めてくださって ビショビショになってしまい 気持ちよかったですimg

またお会いできるの
楽しみにしていますimg



あかり  【満員御礼】
癒しとエチエチは私に!
01月05日 17:22
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんは(*^^*)
足跡やメッセージありがとうございます!

お正月にあまりお餅食べれなかったので、さっき高島屋に行って おはぎ買ってきました! 最近お餅系の和菓子が大好きです!

皆さん お正月はどう過ごされてましたか? お疲れはないですか?
癒しとエチエチ 一緒に楽しんでみませんか? 暖かいお部屋でエチエチ楽しみましょうimg イベントもしていますので、ぜひ呼んでくださいimg



あかり  【満員御礼】
先程のお礼です!
01月05日 14:16
コメント(0)
 エロイネ [6]

さきほど多治見駅でお会いした Tさん、ありがとうございます(*^^*)

めっちゃ話しやすくて お喋り楽しくて、エチエチもいっぱい気持ちよくなってくださって 嬉しかったですimg

またお会いできるの
楽しみにしていますimg



あかり  【満員御礼】
今日も元気に、、、
01月05日 12:11
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは(*^^*)
足跡やメッセージありがとうございます!

昨日は仕事終わってから、名古屋で馴染みの居酒屋さんに行って 新年のご挨拶してきました!

今日も元気に出勤しましたimg
イベントもしていますので、ぜひこの機会に呼んでくださいimg 温かいとこでイチャイチャ楽しみましょうimg



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP