こんばんは(*^^*)今日は金曜日!皆さん 何時頃にお仕事終わるんですか? 今日は何しはるの?名古屋店での割引イベントですが、全コース2,000円割引+2,000ポイント付与!※ポイント併用不可クリスマス25日までのイベントですので、この機会にぜひご利用くださいお兄様と暖かいとこで、イチャイチャできるの、楽しみにしています
こんにちは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!クリスマスが近づいてきましたね今年は どのお兄様と楽しい時間を過ごせるのか、楽しみです今日から割引イベントもスタートです!全コース2,000円割+2,000ポイント付与※ポイント併用不可この機会にぜひ遊びに来てください エチエチできるの楽しみに待ってます
こんばんは(*^^*)今日の勤務 終わりました!明日から割引イベントがスタートします全コース2,000円割+2,000ポイント付与※ポイント併用不可12/20(金)〜25(水)までです!この機会に ぜひ遊びに来てください
こんにちは(*^^*)出勤しました!体は元気いっぱいで パワー有り余るぐらいなんですが、お兄様たちはお忙しい時期だから 会えなくて寂しいです抱きしめに来てください
こんにちは(*^^*)足跡やメッセージありがとうございます!16日の中休みは珍しく京都に少しだけ戻っていました! 年末にライブ行くんですが、それに必要な物を忘れてて取りに帰ってました 滞在時間2時間!笑今日も 元気いっぱい!癒しのパワーもいっぱいで、お兄様にお会いしたいので、よろしくお願い致します