即アポマダム 名古屋店 > あかりのプロフィール > あかり
プロフィールを見る
あかり  【満員御礼】
今日のご予定は?
05月12日 17:35
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg
もうすぐ お仕事終わりますか?
お疲れ様ですimg

今日の この後のご予定は?
お時間ありますか?

私は、明日と明後日 お休みで寂しくなるので その前に お兄様と楽しい時間過ごしたいですimg?お誘いしてくださいimg


?


あかり  【満員御礼】
出勤しました!
05月12日 12:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
今日も元気に出勤しました!

今日は、過ごしやすいお天気になりそうですねimg

今日のご予定は?
お時間ありますか?

明日と明後日はお休みなので、
その前にお兄様と楽しく過ごしたいですimg
お誘いしてくださいimg


?


あかり  【満員御礼】
なにしてはるの?
05月11日 17:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

お休みのお兄様、
お仕事のお兄様、
今日は お時間ありますか?

人肌恋しい私と 楽しい時間過ごしませんか?

お誘い 楽しみに待ってますimg




?


あかり  【満員御礼】
さきほどのお礼です!
05月10日 22:50
コメント(0)
 エロイネ [2]

さきほど尾張旭駅でお会いした Iさん、ありがとうございますimg

いっぱい可愛いと言ってくださって 照れちゃいましたが めっちゃ嬉しかったですimg?お喋りも楽しかったですimg?飲み物やスイーツも ありがとうございました!

また早めにお会いできるの 楽しみに願ってますimg


?


あかり  【満員御礼】
さきほどのお礼です!
05月10日 17:20
コメント(0)
 エロイネ [1]

さきほど熱田駅近くでお会いした リピのYさん、ありがとうございますimg

ひさしぶりにお会いできて 元気なお顔見れて安心しました! 楽しいお喋りに、お互い気持ちよくなれて 嬉しかったですimg

また早く会えるの 楽しみにしていますimg


?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP