即アポマダム 名古屋店 > あかりのプロフィール > あかり
プロフィールを見る
あかり
また急に、、、
10月08日 15:22
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは?
足跡?やメッセージありがとうございます?

昨日の雨?が影響してるのか、また気温が下がってますね?
風邪ひかないように 気つけてください!

私は お兄様の肌の温もりが欲しいです?? お時間つくって 会いに来てください?


あかり
じゅるじゅるのフェラ、、、
10月07日 17:19
コメント(1)
 エロイネ [4]

こんばんは?
足跡?やメッセージありがとうございます?

早い方だと もうお仕事終わりはったんかしら? 月曜日 週の初めやから しんどい気分の方も多いんでしょうね?

スッキリしに来てください??

じゅるじゅるの唾液たっぷりなバキュームフェラで 悩殺しちゃいます??


あかり
ドクドクのお〇ンコを、、、
10月07日 12:37
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは?
出勤しています!
足跡?やメッセージありがとうございます?

今日のご予定はどうなってはりますか?

欲求不満、ストレス溜まってる、癒されたい、…どんな方でも遊びに来てください??

ドクドクと白い液 出して?



あかり
アソコ具合はどうですか?
10月06日 18:31
コメント(0)
 エロイネ [2]
 

こんばんは?
足跡?やメッセージありがとうございます?

アソコ具合はどうですか?
欲求不満ですか?
溜まって悶々としてる私とイチャイチャエチエチしましょう??

今は コンビニで売ってた種なしブドウ食べながら 待機してます!
最近このブドウ?にハマってます?



あかり
先程のお礼です!
10月06日 14:26
コメント(0)
 エロイネ [1]

さきほど熱田駅でお会いした リピのMさん、ありがとうございます?

今回も優しく接してくださって 嬉しかったですし、気持ちよくなってくださって 嬉しかったです??

またお会いできる日
楽しみにしています?



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP