さきほど東岡崎駅でお会いした Kさん、ありがとうございます?優しくて お喋りも楽しくて、居酒屋デートも楽しくて、お互いにエチエチ気持ちよくなれて 嬉しかったです?? 帰り 名残り惜しかったです?またデートしてくださいね?お会いできるの楽しみにしています?
こんにちは?足跡?やメッセージありがとうございます?まだまだ ぐちょぐちょでイヤらしいアソコ? どのお兄様がおさめてくださるのかしら? 楽しい時間を過ごしながら 欲求不満もお互い解消しましょう??
こんばんは?エッチなこと考えてて お昼間に下着を濡らしちゃいました?今月の出勤初日に、お兄様とエチエチ遊べるかな?遊んでほしいです??
こんにちは?足跡?やメッセージありがとうございます?無事に名古屋へ到着し、出勤しました! もう長袖の方 多いですね!もうアソコが濡れ濡れで 下着がぬっちょりしちゃったので 履き替えました?お兄様とエッチなこと たっぷりしたいので、呼んでください??
こんばんは?お休み中も 足跡?やメッセージありがとうございます?10月になり、今日の雨?で 秋らしい気温になりましたね!もう長袖 着てます?もうすぐ誕生日?で、今日は 免許証の更新に行ってました?もうエチエチすりすりしたくて 下着がねっとり濡れちゃいました??明日から10月の出勤スタートするので、お会いしたいです??