即アポマダム 名古屋店 > あかりのプロフィール > あかり
プロフィールを見る
あかり
先程のお礼です!
10月05日 22:06
コメント(0)
 エロイネ [3]

さきほど東岡崎駅でお会いした Kさん、ありがとうございます?

優しくて お喋りも楽しくて、居酒屋デートも楽しくて、お互いにエチエチ気持ちよくなれて 嬉しかったです?? 帰り 名残り惜しかったです?

またデートしてくださいね?
お会いできるの
楽しみにしています?


あかり
ぐちょぐちょなおマ〇コを、、、
10月05日 13:46
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちは?
足跡?やメッセージありがとうございます?

まだまだ ぐちょぐちょでイヤらしいアソコ? どのお兄様がおさめてくださるのかしら? 楽しい時間を過ごしながら 欲求不満もお互い解消しましょう??


あかり
ひとりエッチより、、、
10月04日 19:28
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんは?

エッチなこと考えてて お昼間に下着を濡らしちゃいました?

今月の出勤初日に、お兄様とエチエチ遊べるかな?
遊んでほしいです??


あかり
もう濡れ濡れ
10月04日 16:03
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちは?
足跡?やメッセージありがとうございます?

無事に名古屋へ到着し、出勤しました! もう長袖の方 多いですね!

もうアソコが濡れ濡れで 下着がぬっちょりしちゃったので 履き替えました?

お兄様とエッチなこと たっぷりしたいので、呼んでください??


あかり
明日から出勤!
10月03日 19:39
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんは?
お休み中も 足跡?やメッセージありがとうございます?

10月になり、今日の雨?で 秋らしい気温になりましたね!
もう長袖 着てます?

もうすぐ誕生日?で、今日は 免許証の更新に行ってました?

もうエチエチすりすりしたくて 下着がねっとり濡れちゃいました??
明日から10月の出勤スタートするので、お会いしたいです??


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP