即アポマダム 名古屋店 > あかりのプロフィール > あかり
プロフィールを見る
あかり  【満員御礼】
GW中ですが
05月05日 16:42
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんにちはimg
ゴールデンウィーク後半ですが、
なにしてはりますか?

あいかわらず私の住んでる京都は
観光客の方たちで混んでるの
ニュースでしてました!

今日限定のイベントしてますし、
私と ぜひ遊んでくださいimg


?


あかり  【満員御礼】
出勤しました!
05月05日 12:15
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
昨日は肌寒い名古屋でしたが、
今日はポカポカ陽気ですね!

まだ引っ越しのアレコレやらないといけないことがあり、そのこと考えてたら なかなか眠れなかったですimg

今日は1日限りのイベント日!
お兄様方 ぜひ遊びに来てくださいimg

?


あかり  【満員御礼】
出勤しました!
05月04日 18:00
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

高速道路が渋滞していたので もう少し遅くなるかと思いましたが、思ったより早く出勤できました!

ひさしぶりの名古屋 ただいまimg

今月は かなりの日数 出勤するので、
お兄様と楽しい時間過ごせるよう
よろしくお願いしますimg

?


あかり  【満員御礼】
明日から出勤!
05月03日 16:25
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
ゴールデンウィーク中
いかがお過ごしですか?

私は 相変わらず 新居で必要な物 買い物行ったり、荷解きしたりしています!

まだ必要な家具が揃ってないので
なかなか進んでませんけどね( ̄▽ ̄;)

明日から いよいよ今月の出勤スタートです!
お兄様と楽しい時間過ごせるの 楽しみにしてますので、よろしくお願いしますimg


?


あかり  【満員御礼】
ゴールデンウィーク!
05月02日 1:20
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんばんはimg
皆さん ゴールデンウィークは どう過ごされてますかimg


私 じつは 30日にお引っ越しをして、今は新居で 荷物整理の毎日ですimg
これから買わなきゃいけない家電もあるので、お店に見に行ったり、買い物したり、…とバタバタしてますimg


こないだ ひさしぶりに友達と温泉 行ってきたんですが、そこで体重測ったら、6kgも痩せてましたimg
特になにもしてないのに こんなに痩せててビックリしましたよimg


今月の出勤は、4日(月)からですimg
お兄様と楽しい時間 過ごせるの 願ってますので、よろしくお願いしますimg



?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP