こんばんは今日も お仕事お疲れ様でした!どんな日でしたか?ストレスたまってますか?一緒にリフレッシュしませんか?楽しい時間 ご一緒できるの願ってお誘い待ってます?
こんにちは元気に出勤しました!今日も 花粉はキツイのかな?クシャミやかゆみ 少ないといいんですが( ̄▽ ̄;)今日は どんな素敵なお兄様と楽しい時間が過ごせるか楽しみにしています?
さきほど熱田駅近くでお会いした Kさん、ありがとうございます長い時間 延長してくださって いろんなお話が出来て 楽しかったですし、いっぱい気持ちよくしてくださって 嬉しかったです幸せな時間でしたご飯もご馳走様でした!可愛い…もいっぱい言ってくださって 照れながらも嬉しかったですまた来月 お会いできるの楽しみに待ってます?
さきほど高岳駅でお会いした リピのYさん、ありがとうございます不発弾処理があったので大丈夫な場所まで迎えに来てくださってありがとうございました!今日もいろんなことお喋りしてお互い気持ちよくなれて嬉しかったですまた早く会いたいです?
こんにちは出勤しました!リピーターのお兄様、割引イベント 今日までなのでぜひ遊んでください!今日もポカポカ陽気お兄様と楽しい時間過ごしたいです?