即アポマダム 名古屋店 > あかりのプロフィール > あかり
プロフィールを見る
あかり  【本日出勤】
花粉症が、、、
04月12日 15:05
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg
今日の花粉は かなり辛いですね!
部屋の中にいても
クシャミ連発しちゃってますimg

だれか助けて……って感じ!


???????


あかり  【本日出勤】
(*^^*)
04月08日 19:12
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんはimg
夜になると まだ肌寒いですね!

まぁ京都よりは暖かいですが!

お仕事はもう終わられましたか?
どんな1日でしたか?

リフレッシュ出来てますか?
溜まってませんか?笑

ひさしぶりの出勤で
溜まってる私と
楽しい時間 過ごしてくださいimg
お誘い待ってますimg



?


あかり  【本日出勤】
出勤しました!
04月08日 16:00
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
出勤しました!

名古屋は暖かいですね!
夜に寒くなる日があったり
風が強くて寒くなる日があったりしたら 着られるように、春秋用の上着を持ってきたんですが、いらないかも!?


中東情勢の影響、
泊まるホテルでも出てましたimg
なるべくお湯を使わないようにと
張り紙がしてありましたimg
こんなとこにも影響あるんですね!


1週間ぶりの出勤、
身体も心も お兄様を求めてるので
会いに来てくださいimg
よろしくお願いしますimg






?


あかり  【本日出勤】
今日から出勤です!
04月08日 14:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
今日は スッキリ青空ですが
名古屋方面のお天気はどうですか?


今 新幹線の中です!
のんびり景色を見ています!


今日16:00から出勤しますimg
1週間ぶりの名古屋、
お兄様とイチャイチャ
戯れたいので
よろしくお願いしますimg

?


あかり  【本日出勤】
やっと!
04月07日 21:50
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんばんはimg
用事が長引いてしまい、
休みを取っていて
すみませんimg

やっと片付いたので
明日から出勤しますimg

京都は 今日寒くて
花粉も凄く飛んでいたので
クシャミばかりしていました!笑
桜も今日までかな!?

用事でバタバタしていたので
しっかり桜を見に行くことができなくて 近所の桜を見ただけでした!

明日からお兄様と楽しい時間を
戯れたいので
よろしくお願いしますimg


?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP