こんにちは出勤しました!花粉症が ついに目にもきてめっちゃかゆいです!今月は なにかと出費もあると思いますが、どうか遊びに来てください?
こんにちはまだまだ朝は寒いですね!それに花粉症だから 鼻水がヤバいですが元気に起きてます!お兄様とイチャイチャしたいなイチャイチャしてくださる優しいお兄様お待ちしてます!お忙しいでしょうけど 時間作って会ってください?
こんばんはお兄様 お疲れ様です!今日の夜は 何してますか?晩ご飯なにしようかと悩みながら コンビニ行こうかと思ってます!皆さんは何食べましたか?寂しいから抱きしめてヨシヨシしてほしいです?
こんにちは週末の土曜日ですよ!何してますか?会いたいな近況報告もしたい!エチエチイチャイチャもしたいです?
こんばんはお仕事終わりましたか?お疲れ様です!今日はこれから 何してはるの?昨日は風キツくて 花粉もめっちゃ飛んでて大変でしたね?鼻声になってました!お兄様とイチャイチャ遊びたいな?