おはようございますいよいよ今月の最終 出勤日です!今日の夕方まで 名古屋にいます!この最終日がくると、毎回寂しくなります数日 京都に帰って、お兄様に会えないので、身体も心も寂しくならないように 今日は楽しい1日にさせてください100分以上のコースは 割引になるイベント、今日からです!ぜひ遊んでください?
こんばんはスマホを新しくしたので、待機中に 設定したりして イジッてます!明日は なにしてはりますか?100分以上のコースが 割引イベントします今月最後の出勤日なのでぜひぜひ私と遊んでください?
こんばんはお昼間に千種駅でお会いした Tさん、ありがとうございます岐阜から わざわざ来てくださって、お喋りも楽しくて、敏感に感じてくださって 嬉しかったですまたお会いできるの楽しみに願ってます?
こんにちは今日も、元気に出勤しました!朝早くから起きたんですが、朝から外壁の工事しててもう眠れなかったですこうゆう騒音ってストレスですよね!今日も、事前予約ありがとうございます楽しい1日になるよう、お兄様よろしくお願いします?
さきほど黒川駅でお会いした Eさん、ありがとうございますとっても素敵な紳士様で、バラとカスミ草の花束 プレゼントしてくださって 嬉しかったです お喋りも楽しかったですまた早めにお会いできるの 願ってます?