こんにちは今日も 元気に出勤しました!今日は さっきネイル変えてきました!シンプルな紫陽花デザインで初夏らしくしました早くお兄様に見てほしいな今日も イチャイチャラブラブ過ごせると嬉しいです! よろしくお願いします?
おはようございます今日は早起きしました!今からネイル変えてきます梅雨デザインにするつもりです!お兄様に見てほしいな12:00〜出勤です!事前予約のお兄様 よろしくお願いします?
さきほど南大高駅でお会いした リピのYさん、ありがとうございます今月こないだお会いしたとこなのに、早くにまた会えて めっちゃ嬉しかったです?お喋りも楽しくて、お互い気持ちよくなれて 今日も嬉しかったですまた早めに会えるの 楽しみにしています?
こんにちはちゃんと出勤しています!今日も、ポカポカ陽気ですね???今日も、お兄様と楽しい時間過ごしたくて 人肌恋しい私です!遊んでください?
さきほど桜町前駅でお会いした Aさん、ありがとうございますお喋りもいろいろ出来て 楽しくて、エチエチも お互い気持ちよくなれて 嬉しかったです?スイーツや飲み物も ご馳走様でした!また早めに会えるの、楽しみにしています?