即アポマダム 名古屋店 > あやみのプロフィール > あやみ
プロフィールを見る
あやみ
お礼
01月22日 18:35
コメント(0)
 エロイネ [5]

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
夜勤されてる方、頑張ってくださいね(^O^)/
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね。お休みのところ、リクエストありがとうございましたm(_ _)m
気に掛けていただきまして…嬉しいです(*^^*) 近況のご報告等、話し込んでしまいましたよねf^_^; 冬の何か、見つかると良いですよね(^_−)−☆ 今日は寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは…また…

あやみ
お礼
01月18日 19:54
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、リフレッシュ出来ましたか?
?
昨日と今日と、日中ホッと出来るような日差しで暖かくなりましたよね。
来週はまた寒くなるみたいですので、ご自愛くださいね。
?
?
◯様、
以前から気に掛けていただきまして…ありがとうございましたm(_ _)m 色々お気遣いいただきまして…恐縮ですm(_ _)m ワンちゃん、飼える環境なら、私も飼いたいのですがね…
野良さんの対策、良かったらご検討くださいね(^_−)−☆ スイーツにお飲み物、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは…また…

あやみ
お礼
01月17日 19:18
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、いかがお過ごしでしたか?
?
?
◯様、
早くから予定してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 久しぶりの再会、以前と変わらずの、サワサワ〜癒しタイム、幸せな時間を、ありがとうございましたm(_ _)m マグカップでの…アレは、オツなものになっていますよねf^_^; お飲み物にお食事に、色々お気遣いいただきまして…恐縮ですm(_ _)m 今日はほんと、お天気にも恵まれ、良かったです(*^^*)?



それでは…また明日(^O^)/

あやみ
お礼
01月13日 20:40
コメント(0)
 エロイネ [10]

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
夜勤されてる方、頑張ってくださいね(^O^)/
?
?
◯様
一年ちょっとぶりでしたね??覚えててくださり、ありがとうございますm(_ _)m 色々と、大変でしたね…ご自愛くださいね(^_−)−☆ 久しぶりの◯◯、かなり変わっちゃってましたよね??何かとお気遣いいただきまして…恐縮ですm(_ _)m まだ寒い日が続きますので、風邪などお気を付けくださいね(^_−)−☆



それでは…また…
?

あやみ
お礼
01月11日 18:54
コメント(0)
 エロイネ [7]

こんばんは。

お仕事の方、お疲れ様でした。
お休みの方、リフレッシュ出来ましたか?
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね。少し早めに合流出来て、良かったです(^^) 年末の…おめでとうございます\(^^)/ そういう日も無いと…ですよね(^_−)−☆ あのお話し、勉強になりました。誰かにお話しされましたか?
?
?
◯様、
お久しぶりでしたね??場所の変更に、どうしたんだろ?って思っていましたが…そういう理由だったのですね。かなりお時間潰してしまう事になってしまいましたが…お身体冷えませんでしたか?あの後、目的の商品はGET出来ましたか?プレゼントありがとうございましたm(_ _)m



それでは…また…

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP