おはょう〜✋️ 今中京テレビ観ながら まったり中だよw
おはょう〜?? 今中京テレビ観ながら まったり中だよw
O様 新瀬戸線 O様💕 初めまして 即アポマダム名古屋店を選んで いただき有り難う御座いました そして私の為にお時間を空けて デートお誘い嬉しかった なーなんと初の二回戦 少しの間〇〇〇〇しなくても いいよねて言ったけど 本当我慢できるかなぁ🤔(笑) あれから友達迎えに来てくれたのかなぁ🤔 また呼んで下さいあ
? ? ? ? ??O様? ? ? ? ??新瀬戸線 O様?? ? ? ? ?初めまして 即アポマダム名古屋店を選んで いただき有り難う御座いました そして私の為にお時間を空けて デートお誘い嬉しかった なーなんと初の二回戦 少しの間〇〇〇〇しなくても いいよねて言ったけど 本当我慢できるかなぁ?(笑) あれから友達迎えに来てくれたのかなぁ? また呼んで下さいあ
Oさん こんにちは☀ うひゃ~ お誘いいただき 有り難う御座いますつ💋 今向かってます 着いたら連絡しますね📲 宜しくお願いします!