おはよございます そろ起きてるかなぁ🤔 昨日地震ビックリしたよ 転倒とか怪我なかったかなぁ?
おはよございます そろ起きてるかなぁ? 昨日地震ビックリしたよ 転倒とか怪我なかったかなぁ?
こんばんは ヤバーイ三分前地震だよ〜 此れは震度2じゃないのかなぁ🤔
こんばんは ヤバーイ三分前地震だよ〜 此れは震度2じゃないのかなぁ? ?
こんばんは🌠 少しだけ外は明るい 何したいかなぁ🤔 教えてね🦻💋