やっぱりラーメン? でも今日鯛塩ラーメン 栄のあることも知ったから 今度行ってみようと思うよ 後サッパリ系のラーメン知ってる人 教えてねぇ〜??
こんにちは 帰ってきたよ 前に聞いてた珍味此れかなぁ 帰ってみたよ🦈
こんにちは 帰ってきたよ 前に聞いてた珍味此れかなぁ 帰ってみたよ?
今日はほんの少し気晴らしに 特急もカッコいいなぁ
今日はほんの少し気晴らしに 特急もカッコいいなぁ