昼過ぎに サッカー⚽️ユニホーム着てる人 多かったなぁ🤒 皆んな選手凄いですよ このまま優勝🏅目指して 頑張ってほしいなあ 私は正直サッカーはわからないけど ニュースだけど観てました
いるのかなぁ? ?
こんにちは その前の週に美味しいラーメンを スタッフさんから聞いて今日 プリンセス通りの 鶏塩ラーメン美味しいとの話を 聞いて今日食べに行ってきたよ 流石に超人気の お店でしたよ✌ 教えていただき有り難う御座います 名古屋のプリンセス通り 一度は食べに行って見てね〜
こんにちは その前の週に美味しいラーメンを スタッフさんから聞いて今日 プリンセス通りの 鶏塩ラーメン美味しいとの話を 聞いて今日食べに行ってきたよ 流石に超人気の お店でしたよ? 教えていただき有り難う御座います 名古屋のプリンセス通り 一度は食べに行って見てね〜