そろそろダイエット だからね〜 🥬
こんばんわ 今月の3月でガラケー終了 するみたいですよ 使えなくなるの 使ってる人きを付けてね 一度携帯ショップに行った方が いいと思いますよ
そろそろダイエット だからね〜 ?
こんばんわ 今月の3月でガラケー終了 するみたいですよ 使えなくなるの 使ってる人きを付けてね 一度携帯ショップに行った方が いいと思いますよ
こんにちは? あげる?? 今珈琲飲んで まったりしてますよ エッチな人は何処へ