やっぱり家でエアコン 付けた方がいいかなぁ(笑) 涼しい部屋に 私を連れってて欲しいなあ
今週もあと3日出勤します ムレムレパンストも予約いただければ 差し上げますよ(笑) でもご予約いただければ
受け取ってくれたかなぁ 私だけしか使えないから ご予約のときに(ギフト券受け取った)とお伝え下さいね💕
今週もあと3日出勤します ムレムレパンストも予約いただければ 差し上げますよ(笑) でもご予約いただければ
受け取ってくれたかなぁ 私だけしか使えないから ご予約のときに(ギフト券受け取った)とお伝え下さいね? ?