それともベージュストッキング ベージュパンスト どちらがお好みかなぁ???
今日の下着は 刺繍入赤のTバック? ? ? ? ? ? ? ??
おはよう✋️ 朝のモーニング日記 私の好きな WANDAコク深味微糖飲んでます
おはよう?? 朝のモーニング日記 私の好きな WANDAコク深味微糖飲んでます
お疲れ様です そしてお帰りななさい?? 夜勤の貴方様? 怪我しないように 朝までファイトだよ? ゆっくりおやすみ下さいね? また明日も宜しくお願いします