準備完了しました🤗 昨日買ってきたウインナーと パン食べて🍞 用意万端会いに行きます🤗💕
送ったのに………?? 何故これ2回も送るの… 意味わからない(笑) でも会いにもキテネ?? 沢山キモチ良く なろうね???
準備完了しました? 昨日買ってきたウインナーと パン食べて? 用意万端会いに行きます??
私のコーデは ミニワンピース シルバーピンヒールで会いに行くね? ?
ピンクTバック 珈琲挟んでるわ